ケーニッヒ社正規販売代理店・リペアルのショップサイトを開く

アーカイブ一覧

RSSの購読:
ATOM
RSS
管理者ページ

新商品のご紹介

2016.02.18 Thursday

リペアルから新商品入荷のお知らせです。


まずはカラーインクシリーズに104が新入荷しました。
品番名はkirschbaum rötlich/Red Cherrywood…その名の通り、カラーインクシリーズ内でもとくに赤みの強い茶色です。103よりも赤みが強い色をお求めの際は是非こちらをどうぞ。


次に紹介しますのは、その名もフェルトペンインクです。

ブラシペンインクとフェルトペンインク、どちらもカラーインクが入ったペンです。
ふたつの商品のどこが違うか説明しますと、

.屮薀轡撻鵐ぅ鵐はブラシ状のペン先ですが、フェルトペンインクはフェルト製です。こちらのペン先は交換可能です。ペン先が潰れてきたりした際にはこちらから交換用チップをお求め下さいませ。

▲侫Д襯肇撻鵐ぅ鵐は中身のカラーインクの補充が可能です。

ペン本体とプラスチックキャップの境目を取り外しますと、内部のスポンジにカラーインクを補充することができます。補充用のカラーインクはこちらから該当する品番をお求め下さいませ。

先ほど紹介しました新入荷のカラーインク104も、フェルトペンございますので補充し放題です。

ペンがコロコロ転がりません。
キャップに凹凸が施されていますので、床をコロコロ転がって何処へ…といった心配は御無用です。

い値段が異なります。
ブラシペンインクより200円以上お安くなり、なんと1本972円でお買い求めいただけます。

ゥ侫Д襯肇撻鵐ぅ鵐は色展開多めです。
ブラシペンインクにはなかった106109112113119138143178のカラーが新たに加わりました。
※ブラシペンインクで取り扱っていました111、141、160はフェルトペンインクにはございません。ご了承下さいませ。

フェルト製のペン先ですので、広めの範囲を均一に塗ることができます。一度塗りでしっかり発色します。濃くするのに何度か重ね塗ることも簡単ですよ。是非この機会にフェルトペンインクをお使いになってみてください。

※残念ですがリペアルで販売しているブラシペンインクは現在庫を以って廃盤となります。ブラシペンインクのお求めはお早めに!

by 岡本 カテゴリー: お知らせ

コメント