ケーニッヒ社正規販売代理店・リペアルのショップサイトを開く

アーカイブ一覧

RSSの購読:
ATOM
RSS
管理者ページ

2017年9月2日土曜日にコンベックス岡山にて小学3年生から6年生が様々な職業を体験できるイベントがありました!!そのイベントに私たちリペアルも出展企業として参加してきました👏

結論から言うと大大成功でした!!!!

 

真剣な表情で傷とにらめっこして、直した所を色んな角度から見たり、指で触ってみたり。

思わず抱きしめたくなるくらいキラキラとした可愛い笑顔でした。

 

子供達に与える側だとばかりだと思っていましたが、与えてもらう事の方が多かったです。

 

キッズビジネスパークに参加させて頂いた事とそれを助けてくれた職場の先輩達に感謝です。

当日手伝ってくれた岡山商科大学生と岡山南高校生のボランティアスタッフにも本当に助けられました。

先手先手と考えて行動してくれた事によりスムーズに子供達に職業体験を楽しんでもらえました。

 

今年参加出来なかった子供達は来年もキッズビジネスパークが開催されたらぜひリペアルの職業体験をしてみて欲しいです!!!!!

by 栂尾 カテゴリー: お知らせ

コメント