ケーニッヒ社正規販売代理店・リペアルのショップサイトを開く

アーカイブ一覧

RSSの購読:
ATOM
RSS
管理者ページ

新しいキット 登場

2017.09.21 Thursday

夏休みが終わったとホッとしたのもつかの間、9月が終わろうとしています。

はっと気が付いたら、おばあちゃんになってるんじゃないかと思ってしまいます。

 

さてさて、先日ビギナーキットがマイナーチェンジしたというお知らせをお届けしましたが、今度は今までなかった新しいランクのキットが登場いたしました。

 

スターターキット

 

現場監督さんや他業者さんのサービスなど用のビギナーキットと比較すると、より充実した、プロの補修屋さんとして始めるにあたっての必要最低限のキットです。

 

ワックス類も、コテなし充填可能のソフトワックス、密着と隠ぺいのハードワックスプロ、床暖房にも使えるハードワックスプラス、方向変色用のエフェクトワックス、そしてハードワックスF+ハードワックスおすすめセット40色と、たくさんの部材やキズに対応できるようになりました。

 

コテは、従来のプロフェッショナルキットと同じく、ガス式の「ホットナイフ+スペシャルブレード+充填用ガス」とコンセントにさす電気式の「電子温調式こて」から選べます。

 

パテ(レックスリート)や瞬間接着剤(アルテコジェルアロンアルファプロ用耐衝撃)、その他ツール類も充実してますよ!!

 

価格は、98000円と10万円をきりました。テレビショッピングみたいになってしまいましたが…。

キットに入っているものは、全て単品でもご購入いただけますので、なくなった時の買足しも心配いりません。

 

実は、こっそりプロフェッショナルキットも改変中…。

より充実した、てんこ盛りセットになる予定です。

こちらは、一度揃えたらしばらくは買足しもないような内容。

 

スターターキットともどもご期待ください。

by 恵美 カテゴリー: お知らせ

コメント