ケーニッヒ社正規販売代理店・リペアルのショップサイトを開く

アーカイブ一覧

RSSの購読:
ATOM
RSS
管理者ページ

アジテーターカバー

2019.09.03 Tuesday

毎日暑い日が続きます。皆さん水分補給を忘れずに!!

お世話になっております。リペアル社員の笠原です。

 

今日は「アジテーターカバー」の紹介です。

 

     

 

蓋の役目も果たしてくれる撹拌機、それがアジテーターカバーです。

CBエコ等に使える艶消し剤の「マルチフラットベースエコ」ですが、放置しておくと成分が沈殿して固まってしまうことがあります。混ぜれば普通に使えますが沈殿した成分は粘度の高い水あめの様な状態で缶を振るぐらいでは全く混ざらず混ぜ棒を入れるのも一苦労です。

   

 

そんな時に役に立つのがアジテーターカバーです。

混ぜ棒では固まったマルチフラットベースエコを元の液体状に戻すのに10分以上こねくり回さないといけませんが、アジテーターカバーを使えばものの数分で成分がしっかり混ざったベストの状態で使うことができるようになります。

 

※しっかり混ざった状態でもフラットベースを使用

した際には必ずストレーナーを通して下さい※

 

さらにスライド式の注ぎ口が付いているので密封性を維持したまま手を汚さずに使うことができます。

 

 

CBエコ等を使っている方でマルチフラットベースエコが固まっていて混ぜるのに苦労したという人は割と多いのではないでしょうか?そんな悩みを即座に解決してくれるアジテーターカバーは一度使えばなかった頃には戻れないほどの便利さです。是非使ってみて下さい!

 

注意!

アジテーターカバーをセットしたり外す時は写真のレバー部分をしっかり押し込んでからレバーを回して下さい。

 

by 笠原 カテゴリー: のんびり社員

コメント